2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の夏をありがとう

24時間テレビに関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。なんかもういろんな思いが込み上げてきて何をどう言ったらいいのか分からないんだけど…うん。嵐に出逢えて良かった。嵐を好きになって本当に良かった。今はただただその思いでいっぱいです。 にしても…

誓いを胸に

本番まで30分きりましたね。レコたんも空っぽにして準備万端でございますよ。ちなみに今はこれからの激務に備えて電源オフで休ませております。長丁場ですからね。なんとか頑張ってもらわないと!そしてわたくし、あいでぃーぷれしゃすはちさんは完徹するこ…

0830 Happy 25th Birthdyay!!

潤くん、25歳の誕生日おめでとうございます。

にじんだ空に 放った言葉

気付けば、10日も書いてなかったのね。いろいろ感想書きたいけど、無理だな…。まぁ、いつものことですけど。あ、今週のひとことに叫んだ、ということだけは伝えておこうか^^んふふ。MJが好き!KNが好き!末ズがだあああああああいすき^^昨日のしくだいも…

未だに好きです

先日、同窓会がありまして。そのときにタイムカプセルを開けたんですよ。*1缶の蓋を開けて出てきたものは、将来の自分にあてた手紙・賞を取った読書感想文の下書き・SPEEDのデビュー当時と解散時の切り抜きでした。そしてもう一つ、「中身は何でしょう〜!」…

きっとだいじょうぶ

これから買う予定のもの。ぼんやり記念日―リラックマ生活〈6〉作者: コンドウアキ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (10件) を見るうさぎのモフィ作者: コンドウアキ,相澤タロ…

あおいろとみずいろ

にのみやカテゴリを並べたまま、いつまでも上げておくのはやめよう恥ずかしい^^ので、末ズの話でもします。私だけが楽しいのかもしれないけど、まぁいいよね^^ 今回のベイストのOPトークでメンカラーの話からマイクの色の話になり、にのみやが青色でじゅ…

がんばれレコたん

笑コラ録画とかなかまるくんが出演したとき以来だ。あれどこやったっけな。ブンツクプシー。というわけで(どういうわけだ)非常に楽しみであります!衣装どんなかなー喋りはどうかなー。ふふふ。…あーでも、小窓めんどくせえorz まるっと残しゃいいかな…。 …

君に巡り合えた それって『奇跡』

久々のお宝音源。リピが止まりません。 あの、ちょっと不完全な感じが、たまらなくいい。好き。声が掠れてるところとか、きゅんとする。すっかりギミック厨だったけど、こういうの聴かされちゃうと、ね。 何が何でもソロコンがあるまでは死ねないな、という…

しくだい

ちょっと…にのみや可愛過ぎたんだけど…。ギャグ見てケラケラ笑ったり、チクチクうるさい言われたときのあの顔とか「立ってられへ〜ん」のへろへろ声とか何なのもう…。目ぱちぱち→「はいっ」(真顔)もツボった。いやーでもとにかく今日はよく笑ってる印象だ…

一度でいいから

web枠外れてからやる気しなくてプレガも放置してたけど、やっぱり舞台観に行きたい…。 行きたいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!! そういうわけでチケ探すかな…。グッズはいずれ通販で買えるとはいえ、パンフとか早く見たい。ていうかトランプ…。ほ…

D誌P181カードに埋もれるにのみやを見て真顔で放ったひとこと

「これ、いくらで買えるかな」 かずくんだいすき☆☆えへぇ(>_<)

ジンギスカンまとめ

ジンジンジンギスカン♪ヘイ 末ズ ホー 末ズ ナイス 末ズ ゴー 末ズ♪ 触れないわけにはいかないよね〜。

ゲームなの?マジックなの?どっちが好きなの?

アンケートにご協力頂きありがとうございます!とても嬉しいです!ていうか最後、変な質問で申し訳ないです。ちょっと気になったもので^^ちなみに私は…その内、答えます^^ というわけでまだまだ受付中ですので、何方でもお気軽にお答え下さい。

アンケート

ヘッダ部分に訪問者アンケートを設置いたしましたので、ご協力頂けると嬉しいです。どうぞ気軽にお答え下さい。よろしくお願いします!