2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一秒ごとの瞬間を笑いあえるんならいい

にのみやの短パン。じゅんくんのさかなくん。しょうくんとじゅんくんがお手をお繋ぎになられたというこの事実。どうもありがとうございました。

袖なしコンビ

今回のVSあらしを見たんですが何ですかあれ。末ズが!末ズが!SU・E・ZUが…!!!!というわけで今、体温がすごいことになってます…。 月ジョンとチャイマイにのあいはまたも後回しになってしまうけど、しょうがない。いつものパターンだと、このまま書かな…

リラックマアニバーサリー

久々にりらっくまさん。カバヤ食品の食玩です。5周年デザインのぬいぐるみだよー。かわゆいねえ(*´∀`*)特にこりら×いちごは最強です。あともう2種類あるから集めなきゃ。来月上旬にはリラックマカプセルなるものも発売されるのでそっちも要チェックです。こ…

表紙

[rakuten:book:12970796:detail] これが完成版?どりーむえーばるーんだよね。…これでいいの?(笑)

それは本能

月ジョンとかチャイマイとかあらしのこともいろいろ書きたいんだけど、とりあえず流星について。ネタバレはないと思いますが一応、畳んでおきます。 …しかし、3日連続でにのみやカテゴリのみが並んでちょっと恥ずかしい^^

すれば ほら きた。次の世界が

というわけで、ね。変化球は免れたと。まぁ多少、期待していたところもあったけど(笑)でも、本当素直に嬉しい。にのちゃん、おめでとう。 予習はおっけーです。流星の絆作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 7人…

はいはい、って言いつつ眠れないんだなこれが

今日も大漁ですか?楽しいね、にのみやさん^^ど真ん中ストレートでも変化球でもどーんと来いですよ。うふふあはは。…本場のマジック研究のために渡米とかだったらどうしよう>< まぁ、3時ぐらいには分かるだろう。

プレミアムショー

なんだかいろいろと想像以上でございました。全曲フルコーラスはもちろん、ステージリポートも良かったです。Once Againを流すところもさすが。よく分かってらっしゃる。あれでソロ映像もあったら最高だったけどね。ってこれ以上の贅沢は言えませんな。 以下…

この夏だけは君と共に

国立当落。無事に両日確保いたしました。自分名義が這い上がって来てくれたよ。神様仏様松本様ありがとうございます。そして、さくらい担も相変わらずの強運の持ち主でした。ほんと彼女にはいつも助けてもらっています。ありがとう。6年越しの夢が叶う時が来…

好感度が高い=マジックを嗜む人?

郭くんが言っていたそのランキング、私もこの間仕事中に見ましたよ。えっと改めまして、1位おめでとうございます(笑)好感度とマジックには何の関係もありませんが(バッサリ)、徹平ちゃんもマジックやるんだったね。にのみやさんと同じく前にHEYで披露し…

夢なら愛したままで

truthのリピが止まりません。好き過ぎて困る。そして、ガシガシ踊る(と思われる)あらしさんを早く見たい。ただ、PVの想像が全然つかないんだよなぁ。時代っぽい感じ?ぐらいとしか考えられない。どうなるんだろう。暗室でみんな魔王になるとか?…ねーよw…

2回目もあります

チャイルドマインダー末ズ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。前にも言いましたが二人が揃って同じ画面に映り込んでいるというだけで、嬉しくて舞い上がってしまう安いヲタクなので、本編前に早くも満たされた感が。松「まー大変だったね」二…

ぷれみあむ

わんらぶとむーぶとまいあんさー。懐かしい曲って大阪初日以来のまいあんさーのことだったの?ええええええ。そりゃ見たいとは言ってたけども。…そっか。オルナシ翔潤イェーオン見たかったけどしょうがない(絶対ない)ヒアウィー厨が失礼いたしました^^ 2…

7月10日は記念日になる予定です

チャイルドマインダーな末ズが楽しみで楽しみで仕方ありません。ジョンのあの小さな写真だけでもしばらく生きていける気がする(まがお)「どうしようニノ!」「ちょっと潤くん!」…ああ、たまんねえな…(妄想乙^^)だってジュンとカズが2人でロケだぜ?し…

助けて下さい

先生!しくだいリピの旅から帰って来ることができません!あああああああああ!!!!!そして、じゅんくんとかずなりぃーがあらしちゃんロケって…ひいいいいいいい!!!!!! 24時間観覧やっときたね。今年から往復葉書じゃないのかー。とりあえず明日か…