2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また違う世界で自分だけ満足して

今日一日ずっとにのみや×だんしのちゅーが脳内再生されておりました。悔しいね。ハハハ。でも予告の衝撃のが強かったのか今回は思ってたより結構普通に見れたかも。自信なさげだったりオロオロしてたり照れたりして自分を失ってるにのみやの姿ってあんまり見…

おうちかえう

新刊購入。相変わらずチーはかわいいなぁ。チーズスイートホーム(5) (KCデラックス)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (31件) を見る

だいすきの気持ち

久々に漫画を買いました。*1「君に届け」を1巻から6巻まで大人買い!周りを見ればほとんどの人が読んでるし評判もいいみたいだから、前から気になってたんだよね。君に届けの一つ前(だよね?)の「CRAZY FOR YOU」は読んでたんだけどな。漫画はほとんど学生…

鏡の中 映る世界

ドリアラ毎日聴いてますよー。Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71…

無敵のパイレーツ

カツンもアルバムが出るということで。タイトル見て白目剥きそうになりました。「QUEEN OF PIRATES」て。…あの海賊が帰ってくるというのですか?まさかここにきて海賊厨の言霊が?もう「海賊」という言葉を見ただけで聞いただけで、異常なまでにテンションが…

1曲100円

明日はアルバムフラゲ日ですよー。いつの間にかJストで試聴できるようになってる!と思ったら、むーぶとはぴねすとすてごーの3曲のみだった。しかも試聴とはいえ短すぎる気がw 昨日ベイストで流れたDo my bestとDive into the futureが2曲とも見事にツボっ…

お前なんかNY!

スシ王子観に行かなきゃなー。映画ってやっぱり凄いよね。宣伝の数が半端じゃないもんな。先週の日曜日だっけ?まついかずよとグルメツアーだかやってて何事かと思った(笑)日曜の午後によくあるグルメ番組に中丸くんが出てるんだもん。変な感じだったよ。…

カーナビ

今日は一日たいむDVD見てました。末ズの絡みを見つけてはニヤニヤ。ふふふ。 オトノハ。にのみや家に劣らず、さくらい家も面白いですねwwwていうかハート使ったの初めてじゃない?それも母上からのメールで(笑)いいなあ。翔くんの文章好きだよ。 メント…

すべてなにをやるのも君ら次第

テレビ買ったよ!買ってやったよ!ハハハマイコ (あ、これやっぱりイラッとする^^) しかも昨日日記書いた後すぐに。何なんでしょうかこの行動力はwwこれが末ズパワーか…!!というわけでいろいろ悩んだ結果、32の倍速にしました。今の私にはこれぐらいで…

よし決めた

テレビ買う。髪切る。この二つを今月中に実行します。想像力!決断力!大事なのは自分のハート!!!って末ズが私を煽るんだもん><>< というわけで時代の末ズの素晴らしさについては後で語りたいと思います☆(イラネー)

ゆっちアーガイル大学生

声優とか言ってたから「大学生」と聞いて今度は大学生役でもやるのかと思ったら、実際に大学生だったなかまるくん。ええええええええ!!!!!!というような衝撃ではなく、何だかじわじわときてます…。そっかそっか、大学生だったのか…。 かつんってああ見…

TimeコンDVD

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見るあの日あの会場で5人の姿を見て感じた思いがそのまま…

当落

自分名義で外れたの初めてなんだけど…。立ち直れない…orz 確認するけど、これドームツアーだよね?私が甘かった…のか?あああああ 他は連絡待ちです。泣きたい…。 追記:14日は取れたらしいです。贅沢だけど欲を言えばやっぱり、15日も入りたい…そこはね、う…

新番組

あらしちゃんは結構普通に楽しめました。こんなもんなのかなって(笑)純粋に興味深かったし。でも、あらし主体じゃなかったらきっと見ないんだろうな(…)あの最後の評価とか謎だし。いらなくないか、あれ…。メンが実際にロケ出たらもっと面白くなるかな?…

進めば道はつくられる

明日からついに仕事が始まります。改めて考えたらいろいろ不安になってきて、なんかもう既に泣きそう、っていうか泣いた(…)っていうのも人からちょっと言われたからなんだけどね…。もっと気持ちを強く持たなくちゃダメだな…。ここで今更グダグダ言ってもし…

なんだかな

映画自体がなんかもうアンフェア…。ドラマが一番良かったな。スペシャルも映画も一歩間違えるとアレだよね。SPもこれやるの?(…)なんかなー先週に引き続き、モヤモヤ感が…。 よし。録画してたどうぶつ園もっかい見よう。あいばとぱんだであいぱんだ!あい…

拍手レス

Re

拍手とスターいつもありがとうございます。 昨日のエントリーにもお花を咲かせていただいて、もう本当に嬉しくてしょうがないです!皆様のお陰でどこまでも頑張れる気がしてきました(*´∀`*)

オトノハ+ツアーリハ開始

翔くんの連載が始まりましたね。背景がまぁ見事な桜色で(笑)タイトルのロゴは作らないのかな?これはこれで、翔くんらしい気もするけど。これでまた一つ楽しみが増えたのが嬉しいね。これからもいろいろな意味で期待していますwみんな翔くんのことが大好…

新たなスタートライン

ご報告。新しい仕事が決まりました。つまり、昨日面接を受けてきた会社で働くことに決めたということです。夜中にふと、今年の運勢のことを思い出して*1、これも一つのチャンスなのかなーって。更に今年は12年に一度の当たり年!もちろん運だけで決めてるわ…

想像力 行動力 大事なのは自分のハート

時代懐かしいね!というわけでお仕事のこと。いつもの如くグダグダです。

うしろ?

えーゆーCM今度は櫻葉!ヒィー!最近ただでさえ櫻葉熱高いってのに!まず、あいばさんが可愛過ぎておかしい(いやいつものことだけど(はぁと)メール見ながら考え込んでるときの表情はキレイだしさーもう。あいばさんのこのビジュアルの高さ・維持っぷり、…

オレは普通じゃない

はもねぷの北海道グループの低音担当の人が中丸くんに激似だった件について。髪型・服装・立ち方・リズムの取り方・マイクの持ち方までもう何かもそっくりだったんだけどwwwwリズム取ってるときの膝の角度とか手の感じ、動きまでも似過ぎでビックリした…

3誌感想

先月と髪型やら何やら全く一緒だなあ。そして、そんな目でこっち見るなよ…なカットが多数。 D誌はパジャマ着せるの好きだよね(笑)どのグループも着用率すごい高いと思うんだけど。それだけ確実なものなんだろうな。パジャマ+寝顔って。何だかんだでやっぱ…

ソロこわいよソロ

中丸ソロのタイトルは「恋の華」じゃなかったか。残念! 「SMACK」これも何かなあ…。この人も結構突拍子のないことしたりするからね。もうソロというものが怖くてしょうがないよ…。(ああそうさ、ぎみっくで頭がいっぱいさ!)そんなんだから逆に「LOVEJUICE…

五輪キャスター就任+驚きの嵐SP

翔さんが五輪キャスターに抜擢されたということで。改めまして、おめでとうございます。いろいろ思うこともあるけども…うん。翔さんならどんな仕事でもしっかり取り組むだろうからね。でも本当想像以上に大変なんだろうな…。頑張れ翔くん。応援しているよ!…

ゲームはもう始まっている

思うがままに書いてるのでいろいろとひどいと思います。明日(もう今日ですね)の朝読んだら間違いなく後悔するだろうな…。まぁいいや。今仕掛けられてる分は後で解除するから。フフ。 というわけで、ソロ曲のぎみっくげーむについてです。

またしても

ソロについて。冷静になって読み返すと、やっぱりひどいですね。言葉選ばずにもう感情的にダーッと書いたからな…。だってどうしようもなかったんだもん!とか言ってみる。はあ…。 以下、懲りずにまたグダグダと。

無中じゃないよ、夢中だよ

あらしブックのために買ったノンノをせっかくだから他のページも読もうと思ってペラっと捲ってみたら、猫特集なるものがあるじゃないですか!「世は空前のネコブーム」ですって。やっぱりね、今ってそうだよね!「ネコは飼い主と主従関係を結ばず、かなり対…

ぎみっくげーむ

作詞作曲編曲の全てをにのみやさんが行ったらしいですね。話聞く限り、なんか面白いことになってそうだなあ。久々にガッチャガチャやってるにのみやさん(何それとか言わないで)が見れるのだろうか。イスに座ったりピアノ弾いたりしながら感情込めて歌い込…

まとめもの

メディアラッシュにおいてかれないように必死な毎日。 長い上にグダグダです。