2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いちめん

いったった…いったった…いったった…むらおさんがいったった… これにぜんぶもってかれた。いろいろ書こうと思ったけどすっ飛んだ。完敗。

愛しの

レコたんが戻ってきて残りの移行も完了したので、今度はレーベル作りに勤しんでおります。持ってるプリンターに対応してないディスクが何枚かあるからそっちはラベル印刷で。多少の手間は掛かるけど、光沢紙だったりするとやっぱりラベルの方がキレイだね。…

拍手レス

Re

拍手にお花にいつもいつも本当にありがとうございます!

モサからのステップ

昨日はほんとにひどいテンションでした。どんだけ嬉しかったんだって話ですね^^ 私、髪を切った、ということだけに喜んで浮かれていて、肝心のどんな髪型になったのかということについては何も考えていませんでした。ここが一番重要なのにね…。個人的には…

寝ても覚めても夢見たいから

アルバム曲について。一応隠します。

時は来た

うわあああああああああああ!!!!!!にのみやさんが!ついに!ついに切った! 髪 の 毛 を 切 っ た ! はいくの方にも書いたんですが、昨日夢に髪の毛すっきりビジュアル最高なにのみやが出てきたんですよ。そうか、あれは予知夢だったのか…(真顔)で…

シャバダバしない?

私はまだなんですが母上様が一足早く、王子に遭遇したようで。 「おまえの頭がシャバダバだ」と言っておられました^^

あらしごと満載

5冊のテレビ誌のあらしちゃんたちがお家にやって来ました。何かもう麻痺してるからあれだけど、普通に考えたら同じ週のテレビ誌を何冊も買うっておかしいよね。異常だよね。しかもその内の3冊は首都圏版*1だからね。もうテレビ誌本来の役割を何も果たしてな…

拝啓、愛しのレコ様

修理に出していたレコたんが無事に直ったそうです。場合によっては修理費が掛かるかも…と言われてたんだけど、その必要もないみたいで本当に良かった。ようやく私の元に帰って来るのね。明日朝一で迎えに行ってあげるから、いい子で待ってるんだよ! 壊れた…

形勢逆転ねらってんだぜ

楽しかった。濃かった。とにかくお互いヤッターマンが楽しみで仕方ないらしい。フー!ドロンジョ様のトイフルがダブってるから次会うときに持ってきてくれるって。わーい。私もネタになるような素敵なプレゼントを用意しなければ。土曜日はバースデーパーテ…

しゃばだば

うまい!炭酸好きじゃないから*1、ちょっと抵抗あるけど結構いけるよこれ。家族にも好評です。ついに明日からはCMが始まるね☆頑張って画面を直視したいと思います。よし!(気合) 明日は久々にM(@変態コナン)と遊ぶ。たーのーしーみー!ヲタクだいすき。…

変態コナン

あいばらんどの前に一ついいですか。に の み や さ ん が 料 理 を 食 べ て い た よ … !食べて感想を言って、それがちゃんと抜かれて。普通だったら当たり前のことに、ひどく感動いたしました。だって先週は画面に映ってさえいなかったんだもん。たまに…

リラックママグカップ

ようやくゲットしました。お店に飾られているのを見てはいたけど、これが意外に大きいんだよね。でも重さはそんなにないです。なんかこうやって見るとあんまり可愛く見えないのは気のせいかな(…)いや、可愛い…よね?大丈夫だよね?だって、りらっくまさん…

グレープフルーツ界の王子

見ました。何あのヨン様みたいな人?(というより格好)あくまであの広告通りな感じのCMを想像していたいので、いい意味で裏切られました。てっきり、シャバダバシャバダバーってリズムに乗ってステップ踏んで、最後に「きれいなカラダが、すき。」ってトー…

嵐楽曲ソート

ちょっと前に挑戦したときは60パーセントのところで挫折しました☆よって、曲が追加されてから再挑戦。またも途中投げやりな感じになってきたけど、何とか最後までやり遂げましたよ。

ゲームニッキ

なんか面白いDSのゲームないかな。「最近おすすめのゲームとかありますかぁ?><」ってベイストにメールでも出せばいい?そしたら意気揚々と答えてくれるだろうな、にのみや先生。でもダメだ、私RPG好きじゃないし^^ そんなこと聞いたら確実にRPG系推され…

きれいなカラダが、すき。

KIRIN様ありがとうございます。キャッチコピーにしろ、写真にしろ全てが素晴らし過ぎます。今年に入ってからずっと(勝手に)感じていた妙な色気や愁いが上手く使われていることに感動。にのみやさん、これからはこういう路線で?はーたまりませんな…。CMに…

拍手レス

Re

拍手だけの方もお花もいつもありがとうございますー!

後半誌+オリスタ

後半誌のにのみやさんは結構可愛いと思います。だって悪夢前だもん^^ 明星での七生からのメール話にほっこり。ひらがなメールは小さい子相手だから許されるんだよね。だってニッキなんかでやられたら…!ゲーム話はさらっと流したいと思います。智くん×桜の…

どんな日が来ても 光続けるから

デビュー2周年おめでとう。6人で迎えられるこの幸せは何より大きいよね。この2年の間に、カツン的にも私的にも(…)いろいろあったけど、結局のところやっぱり私はこの6人が大好きです。ハラハラさせられることも多いけど(本気でイラッときたことは数知れず…

自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ

天気がよくて気持ちのいい休日。特に予定もなく、ひたすら引きこもっていた私\(^o^)/…明日はもっと有意義に過ごしたいと思います。猫たちとゴロゴロするのも幸せなんだけどね。久々に散歩に連れて行ってあげたいなー。喘息のルナを無理させない程度に。 宇…

ドラえもん

新しい声に未だに慣れることができない…。 私の好きな映画はこの2つ。宇宙小戦争とか多分今見てもドキドキすると思う。映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/11/20メディア: DVD購入: 1人 クリック:…

探し人

にのみやさん見つかった?どこにもいない?うーん、どこ行っちゃったのかなあ…。戻って来るまではあのアラシちゃんの会見に居たへんてこりんな髪型の人が代わり務めるんでしょ?グッズ撮影が始まるぐらいまでに戻って来てもらわないと大変なことになるなあ………

ファスナーのヒミツ

調べた。翔さんのは確かに、それぐらいできると思ってたwwwこれからはそれを思って、番組を見ることになりそうだ。そんな翔さんが愛しいです。…でも前どっかで言ってなかったっけ?

上り坂駆けあがる あの空の向こう

何この気候。3月とは思えないんだけど。暖かいっていうかちょっと暑いぐらいだったよ、日中。雪も物凄い早さで溶けてるし。道路がカラカラなだけで私は嬉しいよ。 そんな天気の日にくっ付いて寝ているのはどこの猫?はい、うちの猫たちです。いくら寒くても…

お疲れ様でした

タフネスなメンズて。ま・み・む・目には騙されません、勝つまでは!…全部あの髪型で取材やら何やら受けたのかな。そうだとしても昨日だけだよね?前向きにそう思うことにします。 今日のドリボズでのお魚がにのみやさんだったそうですね。明日のニッキに期…

ヒミツのチャック

なんとういう羞恥。街中で?人前で?チャックを下すとか羞恥レベル一体いくつですかそれ?今日からってことは早速、5人の下半身に群がっているヲタクがいるということになるわけか。遠くからその様子だけでも観察しに行きたいよ。っていうかそれ以上のことは…

神君臨

え、何ですかそれはネ申ソロ予告ですか?(勝手にソロと決め付け)怖いなあ…。更に迫り来るDVD発売も怖い。ラブシチュのことばっかり考えてたけど、虹をまともに見れるのかなって。まぁ見れなかったらそのまま封印しておこう。その方が身の為だ。にのみやさ…

そういえば

スシで全国18都市回るそうですがどこになるんですかね?ここに来ないことは確かだと思うけど☆場所によっては行きたいなー。とりあえずは大人しく詳細を待ちますか。

チーム分けの意味合い

昨日の宿題も地味に萌えがぎゅっと詰まってましたね。またチーム分けが翔潤・大宮だったしね(笑)このチームで固定すればいいとか書いたけど、ほんとに固定されつつあるじゃないか。何なの一体。やっぱりゲストが空気読んでるの?コンビ萌えのヲタクのため…