2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何が咲くんですか?

鹿にてさくっと庭CM捕獲。最後の庭覗きこむ和くん、あれでかすぎだろwwwもう少し小さくてもいいんじゃないかと(笑)最後の横向いてる図は可愛いけど(*´∀`*)癒されたよ。

たいむぐっず

ようやく夏コンのグッズが届いたよ。正直今更感たっぷりだけど、ストラップは欲しかったんでね。*1やっぱり可愛いよーこのストラップ。基本ストラップは付けない派なので*2、本来の役目を果たすことはありませんがね。でもグッズってそんなもんだよね?クリ…

ついに

明日は面接試験です。必要なものは一通り準備したけど、面接対策というものは何もしておりません。そんな固く考えても仕方ないだろうと。和くんの言ってる通り、素の自分で勝負だよ!てか本社までの交通費が非常に痛いんだけど、交通費支給してくれないんだ…

淡く切なく

最近よく聴いている曲。どれも爽やかで切なくてキュンとする。これから春にかけての時期はそんな曲が多いよね。別れや出会いの季節です。…16歳の恋〜は耳から離れなくて(笑)ハロプロとか久々に聴いてるよ。

この手を離さないで

LIPSのPVをようやく見ました。これは完全なる仁亀ワールドですね!でも田口くんも聖ちゃんも上田くんもそれぞれいい雰囲気が出てると思う。…そいういうわけで中丸くんだけこの世界観に合ってないと思うんだ(…)他の5人はバーチャル感たっぷりなのに、中丸く…

流行りものには

とりあえず乗っかります。

えーゆーの庭

CM可愛いよー。智くんはあんな仕事してたっけ?(笑)にのちゃん、ポッケに手突っ込んでるのいい。5人で寝っ転がってるのも可愛かったけど、あれはなんだろう。そして相変わらず、バードはあらし好き過ぎ詳し過ぎw今日パンフ見てくるの忘れたんだけど、いず…

完全に

廃 人 だ な(…)ゲーム、もう分かったから…誰か何か個人仕事を…。髪を切る意思は大分固まったみたいで良かった。そりゃあんだけ言われたらなwwwこれでちゃんと切りましたーなったら、本当に娘さんに感謝感謝だよね。もさいの嫌だよね!やまたろ最高だっ…

ちょっこれーと

りらっくまさんのチョコ詰め放題してきました。→の基本の8種類を基に20個いっぱいいっぱいに詰めたよ。もう一種類顔が違うケースがあるから、その内また詰めに行こうと思います(笑)まだ他にもリラのチョコいろいろあったし。バレンタイン間近になると混ん…

どういうことだ

今回、初回より金額少ないんだけど…これは予想してない事態だよorz 計算変わったんかな…。

ちょ

今ZERO見てびびった。しょちゃん超可愛いんだけど!何あの前髪!きゃわゆすぎて困る(*´Д`*)

にのさんへ

はやくかみのけをなおしてください^^わたしもみじかいほうがかっこいいとおもいます^^はーそういうことだったんか…娘さんGJ!これは切らざるを得ないだろwwwwにのさんの似顔絵の横に←で「ながすぎ」と書かれていたwwwww素晴らしい代弁に感謝で…

3年分ください

またまたCMジャジャジャジャーン!で今度は翔ちゃんがトヨタのCMですって!白シャツで爽やかな上に、キャッチフレーズの「トヨタ3年分くださーい」の言い方が超きゃわゆいよおおおお。あれでもちょっと顔がシャープだったら完璧!(…)だけど、それじゃ翔ち…

シスターアンジェラ!

あまり好みのドラマじゃないけど、亀たんがウザキャワなのと義徳が男前なのとで毎週見ているwこの2人って野ブタで共演してたんだよね。もう3年も前になるのかあ。05年ってカツン的に濃かった年だよね…*1 あ、来週は黄川田さんが出るよ。 *1:懐古スイッチオ…

なかま入り

どうやらau確定らしいですね。これからパンフ毎月チェックしなきゃ。まぁ私は万年ドコモユーザーですけど。

不意打ち

まさか今日出てくるとは思わないでしょ。役離れると本当に別人。生…無理だな。きっと見てられない。MJウォークも久々に見たわ(笑)あれってDVDの映像だよね?あの数分で一気にテンション上がった。早く詳細出ないかなー。この期に及んで出さないとかないよ…

っという事で。

翔くん誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 26歳ですか。翔くんかっこいいキャーキャー!なんてことを当たり前のように言っていたのも今は昔………なんて。もうね、全てをひっくるめて愛しくてしょうがないんです。言葉の力から笑いの力まで彼は持ってますから…

拍手レス

Re

拍手も星もありがとうございます!

なぜ

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0323_2.html 今度握手会があるなら絶対参加する!と前から意気込んでたけど…これはねえだろ。突っ込みどころがありすぎてどうしたら。3形態全部とか元々歌に興味ないからありえない話なんだけど(…)、4300円…

ありゃ

書類選考通ったよ。電話くるみたいなことだったから朝からずっとそわそわしてたのに、郵送で届いてたっていう。こういうときに限ってポストチェックしてないんだよね…緊張してた時間がバカみたいだ。面接試験が来週の金曜日だからその前に認定でハローワーク…

伸ばしてたてのひらに雪の冠

関東では雪が降ってるね。初雪だーって喜べる感覚が羨ましくてしょうがない(素)凍結してる道路を歩くときは前屈みになるといよ!こっちは昨日今日と天気よくて道路の雪もなくなったぐらいなんだけど、また明日から大荒れだそうな…。雪国に住んでていいこと…

押し潰されそうになる中で

久々に東京にいる友達から連絡があって。今いろいろ考えてるときに、「最近どう?」って聞かれたから何だか見透かされているようでビックリした。その子もこれからの進路のことで悩んでるみたいで、お互いどうなるんだろうねーって。1人だとどうしても悲観的…

素晴らしい

あの潤くんが木馬のおもちゃに乗ったということだけで価値があった昨日の宿題くん。大宮はまんまあの2人がおもちゃみたいだった。最後の智くんが可愛かったなあ(笑)いつもああいうノリだといいね。楽しい。

結果

あくまで締切日以降じゃないと来ないそうだ。てことは早くて金曜日、遅くても来週中か。受付はとっくに終わってるのにいつまで待たせるんだろうか。どうせ落ちてるのに(…)辞退した人もいるみたいだから、10人以下にはなっただろうけど無謀だな。他に気にな…

あれ

なんか…翔くん…。この人、顔ですぐ分かっちゃうからな。人のこと言えないけど。うん、頑張れ。エイブルのCM、就職編ばっかり見る。

認定前

明日はハローワークに行かなきゃならないよ。今工事してて駐車場狭いから嫌なんだよな…。この間も帰るとき出づらかったし。朝一で行けばいいんだろうけど、そしたら事務所の人に会いそうだし。厄介だ…。

プレミアム

にのあいがにのあいで可愛かった(*´∀`*)…じゃなくて!やっぱり滝様は凄いなと思いました。来月のゲストは潤くんということで、濃い話が聞けそうで楽しみ。レディーストーク最後だったけど、構成変わったのかな?時間も短かった気が。あおいちゃんもっと見た…

読む

猫にかまけて作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/16メディア: 単行本 クリック: 33回この商品を含むブログ (191件) を見る猫のあしあと作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回こ…

初受賞

ゲームが上手そうな有名人5位!おめでとうございます!(笑)

どうぶつ園

亀ちゃんが出てましたね。くしゃって思いっきり笑ってるのが可愛いかった。や、ブサ可愛いって言った方がいいの?(…)相葉ちゃんも負けじと可愛かったです。そして最初に抱っこしてたにゃんこも!