2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調超

仕事終わってから友達と落ち合ってご飯、只今ドライブ中。これからカラオケです。今日は最近じゃにをた傾向にある友達がいるので心強い(笑)あーコンビニ寄りたいけど、どうしようかな。絶対余計なもの買っちゃう…。

一先ず

8日譲ってもらえることになりました…嬉しいよおおおおおお。ここまで何敗したか分からないぐらいだけど、粘って良かった。この調子で7日も頑張って探します。あー今なら路上で、LSS歌って踊れる!かもしれない(…)信じることが全てー♪

結婚おめでとうございます

J

PCの前でリアルに「えええええええ!」となったのは今月2度目です。*1会見見てたらこっちまで幸せな気分になりました。素敵な2人です。みんなも早く結婚すればいいのになあ(エ)にのちゃんとか中丸くんの結婚会見とか想像しただけで萌える!(…)昨日からそ…

問題ありますか?

えーと、正直に言いましょうか。カツ2を沖縄ロケの回から見てません録画もしてません☆嵐担のお友達に面白かったよーと番組の内容と感想を述べられる始末です。えへへ…。だってね、もう録画してリピまでして見るってことがあんまりないからいいかなって。だか…

有終の美へ

翔ちゃんのうらあらし読んで泣きそうになった。そんな、こちらこそ「ありがとう」だよ。終わってしまうのは寂しいけれど、本当にいい形で締められるといいなあ。あーこれでコンサートが終わったら、にのちゃんもっとゆっくりできるんだろうな。ここ最近のニ…

東京土産

職場の人から頂いたお土産のマドレーヌがウマー!でした。こういうセンスのあるものを選んでほしいよね〜と課長見つつ(…)学生の頃、バレンタインorお返しはマドレーヌ作ってたんだよね。懐かしい。久々に作りたいなー。材料買って休みの日に作ろっかな。

購入しました

山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (24件) を見るみんな成長しています。六生と七生が新聞配達のバイトしています…

打合せ中

月一の極楽Timeです。*1相変わらず暇で暇でどーしようもなくて、暇をどう潰すのかが何よりの仕事です(…)こんな状態だからか人員削減で縮小運営するという話があり、もちろんそのターゲットは私です☆(笑えない) *1:事務所に私しかいない

まじですか

東京まで往復1万以下で行けるかもしれない!それによって、ちょっとしたリスクは伴うんだけどこんなにオイシイ話ないよなあ。…何はともあれ、まずはチケですが。そんなわけで、嵐ドーム7日8日共に2連探してますので、余ってる方などいましたら声掛けてやって…

髪切りたい

思い切ってショートにしたいよおおおおおお。でも来年までは伸ばし続けるって決めたからなあ。先月あまりにどーしようもなくて縮毛かけたけど、今度はパーマかけたい…。ストレートにするとパーマかけたくなって、逆にパーマかけるとストレートに戻したくなる…

今宵は

スケッチを聴くことにします。こうなるとオーラス何やるんだろう。

じゃんぷ

J

放送事故しっかりwwwてか横アリがめちゃめちゃ懐かしい。最後に足運んだのが2年前のカツン再追加ですからね。天狗ー!…なかまるくん、かっこよかったなあ(…)脱線しましたが、へいせいじゃんぷ、何とか全員の顔と名前は把握できてます。ギリギリね。にゅ…

買おうかどうか

悩んでるもの。あ、遅れましたがドラマお疲れ様でした。楽しませてもらったけど大変だったよね、いろいろと…。にしても二宮和也ソロコンとかどんだけwwwwww*1山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカー: 角川書店…

折れない心は

マラソン見ました。改めて、にのちゃんって凄いなと。あのドラマの中では彰太郎でしかないんだもん。星飛ばしまくって歌い踊ってる人と同一人物だなんて思えない…。ナビでのあの本番前と始まってからの変わり様とかもう何も言えないよね。にのちゃんがずっと…

祭り支度

昨日今日と大阪ですな。うらあらし、Stillとか羨まし過ぎる!!!!と、その前に私は明日からチケ探し頑張らなきゃいけないよーって。まぁ最初から振り込んでおきゃ、こんなことにもならなかったんだけど…って今更だね。ヤコバの予約もあるし、早いとこ見つ…